コロナ対策

コロナ対策

日本バディケア協会の主催のツアー、イベント、講座の新型コロナウイルス

「安心・安全・清潔」対策

お客様や受講生が安心して当協会のイベントやツアーにご予約・ご参加いただけるよう以下の「安心・安全・清潔」対策を実施します。

参加前に新型コロナウイルスに感染したことを理由にお取り消しの場合、特例として取消料をいただきません。

イベント、講座開催中は、毎日参加者全員の体温測定や体調確認をおこないます。なお、イベント、講座開催中は皆様の安全確保のため講師、参加の皆様は、マスクの着用を必須とさせていただきます。

ツアー中に発熱(37.5度以上又は体調不良、味覚障害)が発覚した場合、皆様の安全確保のためイベント、講座を一旦中止します。なお、再開は医師の許可を条件とさせていただきます。その場合、中止後の残日数日割り計算し返金を行います。


■「新しい旅のエチケット」ご協力のお願い

国土交通省、観光庁協力のもと、感染症リスクを避けながら安全に旅行をするための留意点がまとめられました。感染リスクを避けて安心で楽しいご旅行にするために、ご旅行中は「新しい旅のエチケット」にご協力をお願いいたします。
>詳細はこちら(感染症対策、新しい旅のPDF


■新型コロナウイルス接触確認アプリ(略称:COCOA)の活用について

新型コロナウイルス感染症の感染者と接触した可能性について、通知を受けることができる、スマートフォン向けのアプリです。利用者が増えることで感染拡大の防止につながることが期待されています。ぜひアプリをご活用いただき、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。
>詳細はこちら(https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000647648.pdf


【ご注意】

マスク着用や発熱時の対応などイベント、講座の安全実施にご協力いただけない場合、お客様との契約解除、受講生は当協会から除籍させていただく場合がございます。 また、ご参加前、参加後の2週間以内に新型コロナウイルスに感染した場合や体調不良が認められる場合は、当協会までご連絡をお願いいたします。
すべてのお客様と受講生、が安心、安全にご旅行をお楽しみいただけるようご協力をお願いいたします。

令和2年10月27日現在
一般社団法人日本バディケア協会

PAGE TOP
画像 画像 画像 画像